どんな言葉で君を愛せば|@oyasumitte

ハッピー賢者モードと人生イヤイヤ期を行ったり来たり

【ご報告】私事ではありますが、

こんばんは。さやかです。

今日はタイトルの通り、私事ではございますが、この場を借りてご報告を致したく存じます。

私 さやかは、2019年11月29日を持ちまして、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました Amazon アソシエイト・プログラ厶から、¥575の紹介料をいただきましたことをここにご報告申し上げます。

f:id:oyasumitte:20191129120957j:image

これがブログを開設して11か月、アソシエイト・プログラムに承認されて7か月で初めての収入となります。マネタイズが目的ではありませんし、何ならはてなブログpro、独自ドメインの登録費用を考えると余裕で赤字ですが、それはさておき本当に嬉しいです。575円分のAmazonギフト券はもちろん、ここで紹介する書籍の購入費にあてたいと考えています。

ブログを読んでくださる方、さらに私のリンクからお買い物してくださった方、本当にありがとうございます!

以上、簡単ですがご報告まで。次はまたいつも通りの長文になる予定です。

おやすみなさいませ、良い週末を。さやかでした。